シングルマザーのお金

貢いでもらう為にお金あげます掲示板に投稿してもらった返事に失望
シングルマザーのお金当てにしちゃう自分がなんか・・・無理だった。
某地方の小さいところなんだけど、ホストやってたことがあるんだよね。
上の人はどっかの女社長とか、資産家の娘だの奥さんだの太客がいたみたいだけど、下っ端は、ホステスさんとかさ、風俗関係者とかさ・・・
あとは、好奇心でホストクラブに来るような奥さんとか、普通にお勤めしている人だよね。
そういう人からはそんなにお金取れないじゃん。
もう昔みたいに、女性を色恋で縛ってお金取れなかったら風俗に沈めるなんてヤクザみたいなやり口通用しないし。
都会の方だったら、そういうのもありかもだけど、うちみたいな小さな地元でそんなアコギなことしたら、一発で評判落とす。
ちょっと色っぽい雰囲気になって、ちょっと相手の愚痴聞いてあげて、ちょっと自信付けさせてあげて・・・
それで気持ち良く帰ってもらう、それが自分にできる精一杯だったねー。
一度、シングルマザーの人が俺を気に入ってくれて、通ってくれてたことあるんだよね。
だけど、シングルマザーのお金まで狙うなんて、ちょっと俺には無理だったんだよ。
自分もシングルマザー家庭だったから、シングルマザーのお金事情がそんなに楽じゃないってこと分かってる。
子どもの生活、教育、将来のこと考えたりさ。。。いくらあっても安心できないはずだよ。
うちの母親がそうだったし。
シングルマザーのお金をあてにするんじゃ、もうおしまいだなって自分も潮時感じたもん。
もともとホストに向いてなかったんだろうね。
オンラインキャバ
オンラインキャバ
お金くれる人募集

投稿日:
カテゴリー: 水曜