貢いでくれる人

お金くれるパパを募集して手に入れた10万円を借金返済に充てています
小学校の姪っ子がいるんだけど、この間のお正月に久しぶりに実家で会ったんだよね。
結構おマセさんになってた。髪もキレイに結ってるし、服も可愛い、割と媚び売るようなところはあるけど、まぁ、モテそうな雰囲気だったよね。
私もちょっとからかい半分に「彼氏できた?」なんて聞いたら、「うーん、貢いでくれる人じゃないと付き合いたくないしー」って真顔で言ってた。
小学生で貢いでくれる人ってどんな子のこと?
可愛い消しゴムをくれるとか?キーホルダーくれるとか?夏休みの旅行のお土産で「I LOVE ○○」とか書いてあるマグカップくれるとか?ビーズの髪飾りを手作りしてくれるとか?
呆然としてたら、姪っ子のお母さん、つまり私の兄のお嫁さんだね、「最近の小学生ってこんな感じなんだよ~」って笑ってた。
ウソでしょ?
時代が変わって行くのは知っているけど、小学生のうちから貢いでくれる人があーだこーだというくらい、時代が変わるわけがない!
「同じクラスの○○ちゃんも言ってた。今のうちにいい男はキープして置かないとダメだって」
怖い、小学生、怖いよぉぉぉ。
「(私)ちゃんは?結婚しないの?彼氏は?」と次々と聞かれて、もうギャフンとしか言いようがなかったよ。
ちょっとからかい半分に彼氏できたー?なんて小学生に聞くもんじゃないね、藪蛇だったよ。
母から「あんたも!(姪っ子)ちゃんを見習って、貢いでくれる人、捕まえて来なさいよ!」と言われた時、もうお正月に実家には来るまいと固く誓ったよね。
お金くれる人掲示板
愛人募集掲示板
お金くれるパパ

投稿日:
カテゴリー: 水曜