女子大生との援交

 女子大生との援交に終始している40代の男です。
女子大生との援交は、そんなにいいものなのか?と言われれば、当然素晴らしいの一言だったりもします。
何より相手が若い女の子。
ピチピチの女の子なのです。
中年のハートを燃やしてくれる、ミラクルな存在と言えるでしょう。
良い出会い系アプリのおかげで、順調に10代後半~20代前半の膣で快楽を味わい尽くせています。

 3日ほど前も女子大生との援交に成功しました。
年齢19歳のすず美ちゃんは、ホ別苺の条件で待ち合わせしてくれました。
仕事が終わってから、すず美ちゃんに会いに急いで出かけていきました。

 待ち合わせ場所で暫く待っていると、女子大生が登場です。
まさにピチピチな女の子。
顔の偏差値は、中の中ぐらいでしたが、それでも魅力を感じます。
やはり若さというのは偉大だと感じました。
いつものごとく、その場で挨拶だけをして、ラブホテルへ向かって急ぎ足でした。
援交募集をTwitterを利用して行う為に裏垢女子をフォロー

 すず美ちゃん、お金のためだけではなくセックスも謳歌してきたような女の子です。
プレイ自体の激しさを増すばかりという感じでした。
形も良く、硬めの乳房をたっぷり触り、硬直した乳首を舐めまくり。
大きめのお尻も大変形が良く、アナルまでいじらせてもらうことに成功しました。
毛が薄いため綺麗なオマンコの形がくっきりでした。
筋状のオマンコを広げると、若さ溢れるピンク色の肉。
興奮強烈でクンニを沢山してしまいました。

 さてそろそろフィナーレでも、そう思ってゴムに手を伸ばそうと思ったら、ゴム無しで良いという返事が!
まさかの生挿れ可能で、さらにハッスルしたピストン運動をつづけてたっぷり中出しさせて貰ってしまいました。
今回の女子大生との援交も熱烈に大成功です。
プチ援募集
定期の割り切り

投稿日:
カテゴリー: 金曜