テレH掲示板

テレH掲示板で知り合った彼女は、本人曰く処女だった。
「その内にそんな機会はあるかなーとは思っているけど、今のところ何もないしねー」
で、初めてでも慌てないようにテレHで練習しておこうかな、と思ったそうだ。なんて処女だ!
「いやいや、オナるのは好きなんだよ。でも、いざセックスするとなると、いろいろ勝手が違うんだろうなーと思ってさ」
まあ、理由はどうあれ、処女とテレHなんて初めての体験だ。それ以前にリアルでも処女と致したことはない。テレH掲示板でこんな相手と出会えた幸運を最大限に楽しみたい、僕の股間は燃え上がった。
テレHと言うものは、当たり前だが、相手がいて初めて成立するものだ。想像力でオンラインセックスするには相手の状況がわからなければならない。今、相手が何をして自分がどう対応するか、それを言葉で分かり合わなければ遊戯は成立しない。相手を放っておいて自分だけ「うっふんあっはん」やってるだけではテレHには成りえない。実際に音声チャットからビデオチャットに鞍替えする連中は、そういう言語での想像ゲームを放棄している。
無料のライブチャットではジュエルライブの興奮を再現できる
ただ、僕くらいのベテラン(自分で言う)になると、テレHに不慣れな女性からインタビュー形式で状況を引き出す技は知っている。オナ指示しつつオマタがどんな状況かを引き出し、さらにオナニーを加速させるために自分のチンコの具合を細かく伝えてテレHを成立させる。
そして、それが処女ならなおさらだ。おじさんが君を大人にしてあげるよ!さあ、テレH処女を僕が奪ってあげよう・・・僕はセックスどころかテレHさえ初めてと言う自称処女に向けてパンツを脱いでファイトを開始した。
「うふぅ、指にねばりつくような湿り気。ああもうこんなになってるわ。ああん、アタシ、クリは弱いの~。主張主張!ああん、激しく自己主張している~。ねえ、触ってもいい?どうなるかわからないけど、触ってもいい~?」
僕は何も答えなかった・・・と言うか答えられなかった。うっかり飛び散ったザーメンの始末に大変だったからだ。
テレH処女にイカされてしまったベテランがここにいる。処女ってウソやろ?
テレフォンセックス掲示板
テレセ掲示板

投稿日:
カテゴリー: 月曜